« 小さい秋すっ飛ばす。 | トップページ | アポなし突撃訪問。 »

2016年10月22日 (土)

店販離れ。

たまに荷物の多い時など、車で送り迎えしてくれる友達に何かお礼をと、ショッピングモールを探し回ったが、これってモノが見つからない。

ど定番のハンドクリーム・・・わたしもかなりの頻度で頂くけれど、使うかって言ったらそんなに使わない。プロテクトクリームにパピリオのクリームが匂いも無く気に入っているので、ロクシタン系のベタベタして香りのあるハンドクリームは未開封で多数所持。

結局マジックソープが良いと思いついたけれど、前にどどーんと並んでいた店には見当たらない。ハンズにも種類が無くて、やっと3件目の下の方の棚で発見。もうブームは去ったのか、人気が無いのか、TV通販に力を入れているだけなのか?

今日のTSV「ベジーマリアよりどり6種から選べる2点セット」¥4,998:冷凍庫は最近スカスカだけれど、財布もスカスカで。。。

|

« 小さい秋すっ飛ばす。 | トップページ | アポなし突撃訪問。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68069595

この記事へのトラックバック一覧です: 店販離れ。:

« 小さい秋すっ飛ばす。 | トップページ | アポなし突撃訪問。 »