« 大根はお父さん? | トップページ | 寒桜。 »

2016年10月27日 (木)

こんなのに税金使うなよ。

1477572794888少し前に「10/27に会議場に来られますか?」という電話があって何の事かわからず「行かれます」と答えた。昨日も念押しで「明日来られますよね」って言うから「行きます」って返事した。

どうせつまらない防犯関係の会議だと思っていましたが、会場に行ってビックリ。表彰式とやらで、私以外はほぼキチンと服。しかしもう遅い。

でも参加者だからいいやと思ったら、私が表彰される側という・・・やばい!・・・でも遅い。

それならそうと「あなたが表彰されるので来てください」って言ってよ~いや家に届いていた封書にはきっと書いてあったのだと思うけど、開封もせずに捨てちゃってたから。。。

なんで私なんか表彰される?最近はパトロールすら断っているのにね。ただ単に長くやっているってだけで表彰状かい?たいそう立派なケースに入れてくださって、嬉しくもなんともないが。

豹と猫の大きなプリントのスウェットにデニムに爬虫類スニーカーで、市長様から表彰されたわ。一応お辞儀はいちばん上手だったと思うwww

今日のTSV「you nari 裏起毛リバーシブルコーディガン」¥6,998:どうもロングカーディガンって使い勝手がわからないのよ。

|

« 大根はお父さん? | トップページ | 寒桜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68142049

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのに税金使うなよ。:

« 大根はお父さん? | トップページ | 寒桜。 »