« ハムってた。 | トップページ | 閉店ガラガラコンサート。 »

2016年10月31日 (月)

また冬。

やっとこすっとこ衣替え終了。ここ数年細身のパンツが流行っていたので、出してはみたものの「履かないな・・・」と又片付けた。

やっぱ今季はスカートだってば。大昔に買ったタグ付きカーキのプリーツスカート、ツイードのスカート、役立ちそうだわ。

ワンピースばかり買っていたので、膝の出るような丈のものは「着ないな・・・」と思いつつ、出さなきゃ夏物入れられないので一応ハンガーにかけたものの、たぶん虚しい労力になるのだわ。

買い足したいモノは特に思いつかず、でも見飽きた服ばかりでテンション上がらないなぁ。。。

着るか着ないかわからない服は捨てるべきなんだろうな・・・。

今日のTSV「ビューフォート バックルモチーフ 厚底ショートブーツ」¥14,999:ソールがババくさい。

|

« ハムってた。 | トップページ | 閉店ガラガラコンサート。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68196675

この記事へのトラックバック一覧です: また冬。:

« ハムってた。 | トップページ | 閉店ガラガラコンサート。 »