« 試着も久々。 | トップページ | 店販離れ。 »

2016年10月21日 (金)

小さい秋すっ飛ばす。

もういいだろう、UVカットパーカー筆頭に、夏物のアウターを全て洗濯して片付けた(と言っても完璧な入れ替えはまだ)。

伸び切った柿の枝を落とし、柿の実収穫。今年は裏作で数は少ないけれど、害虫が全く居なかったので、大きな実が取れたぞ。手の届かない高い場所に生った柿は、鳥に進呈だわ。

日日草もそろそろ終わり。またビオラとプリムラの季節がやってくる・・・寒さに耐える花の種類って、何年経っても変わり映えしないのでつまらない。

日が落ちると昨日と打って変わって、肌寒く、ああやっと秋っつーかいきなり晩秋の気配。

陽が落ちるのも早くて、明るい時間が忙しく昼寝の時間が不足気味。

今日のTSV「Skinシリーズ 南洋真珠&アコヤ真珠ロングステーションネックレス」¥29,999:パールネックレスの頻度はますます増えている気がする。

|

« 試着も久々。 | トップページ | 店販離れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68056839

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい秋すっ飛ばす。:

« 試着も久々。 | トップページ | 店販離れ。 »