« ぐったり。 | トップページ | 最強の50歳。 »

しばし凹む。

イベントがあるので、取りあえず近くの友達に「暇だったら来てね」的なメールを送ってみた。まあ短時間の出演なので、ホントにヒマだったらって体で、断られてもいいやって。

とは言え、その断りの返事が「その日は美容院予約しているから」って・・・大人の断り方じゃないよね。「出かける用事があるから」とかさぁ、なんぼでも嘘言えるじゃん来たくなかったら。

その事を友達に話したら「もう誘ってくれるな」って意味よって・・・そうなのかしら?その後も普通にメール来ているし。疎遠にしている友達じゃ無いんだし。

他の友達は「行けるかどうかわからないけど、カレンダーに書いておいた」とかさ「行けたら行くよ」とかさ「検討します」とかさ。。。いいのよ来なくても、来てくれたらうれしいけれど、交通費もかかるしね。

美容院の予約・・・よっぽど予約の取れない有名な美容室なんだろうなって思う事にするわ。

今日のTSV「クインビーマッサージソルトEX1kg選べる3個+100g付」¥12,996「EX1kg選べる2個+100g付」¥9,800:TSVでこれ出る時だけ、マッサージソルト(他メーカー)使うって・・・結局いらないものなんだよね。

|
|

« ぐったり。 | トップページ | 最強の50歳。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67798914

この記事へのトラックバック一覧です: しばし凹む。:

« ぐったり。 | トップページ | 最強の50歳。 »