« 太陽だぁ。 | トップページ | 多慶子の猫は秀逸。 »

2016年10月 1日 (土)

オクトーババア。

さて、本日で宙組個人的に千穐楽。もう1回と思っていたけれど、疲れちゃったので譲渡。ついでに赤坂アクトのチケットも譲渡。

来週、先日のオリンピックメダリストパレードの後行われるコンサートに行く予定なので、体力温存。誰が来るのか楽しみです。

10月になると、もう年末近い的な焦りもあって・・・ったくこの間正月だったじゃないの。かと言って今から大掃除。。。は早すぎる。。。でも~寒くならないうちにやれる所は片付けちゃった方が楽かなぁ。

1日に10個こなせていた事が、今じゃ3個くらい。無理して10個やると、2~3日疲れが残るから、結局同じ。これが「老い」なんですかねえ。

この間「夢って何?」と聞かれ即答が出来ず、聞いた本人に「例えば?」と聞き返したら「海外旅行とか・・・」だって。海外旅行なんか荷造りも荷解きも面倒で、それをやってくれるなら、いくらでも行かれるから「夢」じゃないな。

悪夢ならいくらでも思い当たるけど(爆)。

今日のTSV「Anna Days カジュアルリッチなおしゃれフーデットコート」¥7,998:ブランド品しか着ない方ばかりが、庶民の服を作って商売にする。その売り上げでまたブランド品を買う。その手には乗らない。

|

« 太陽だぁ。 | トップページ | 多慶子の猫は秀逸。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67752791

この記事へのトラックバック一覧です: オクトーババア。:

« 太陽だぁ。 | トップページ | 多慶子の猫は秀逸。 »