« 爪呼吸。 | トップページ | 文字を打つ。 »

2016年10月16日 (日)

本番ばぁ~ん!

イベントの為に6時半起き。うーむ本番が夕方の5時だけに、1日がとっても長かった。けど、上手くいったので気分はアゲアゲで帰宅。

今はスマホで動画が撮れるので、前列ではスマホの四角がずっらーっと。動画撮るより舞台を観て欲しいっつー気持ちもあるけどね。

ツケマも前回より1段激しいのにしまして、ヅカ観劇で培ったメイクも完璧。やっぱ見た目だもんねー。

昨晩はお風呂で肩腕肘膝のピーリング。ノースリーブの衣装は角質ケアが大事です。そしてミネラルオーレで顔デコルテのパック。ドーランのノリがよろしいったらありゃしません。

さて明日から日常が始まる。。。洗濯物の山だわ。。。

今日のTSV「Provador ストレッチ ホットスリムパンツ」¥3,998:ピッタリパンツはもう履かないかも。

|

« 爪呼吸。 | トップページ | 文字を打つ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67983016

この記事へのトラックバック一覧です: 本番ばぁ~ん!:

« 爪呼吸。 | トップページ | 文字を打つ。 »