« ハロウィンイブ。 | トップページ | また冬。 »

2016年10月30日 (日)

ハムってた。

日本シリーズ、2連敗の後4連勝・・・どっちのファンでも無いけれど、日ハムが優勝した方が少しだけ嬉しかった。

広島の負け無し4連勝で終わるかと思ったけれど、ドラマはあったねぇ~。昨日は広島が勝って、最終決戦とばかり思ってた。

広島はハムカツを禁止してたようだけど、我が家は昨晩「厚切りハムカツ」であった。と言っても勝敗後に食べたんだけど。

北海道のデパートではハムを無料配布したってニュースで言ってた。昔はどの球団が勝とうが負けようが、それにのっかりセールしてた地元のスーパー、今年は全くノータッチ。

カボチャ笑顔シールをイカの刺身にまで貼ってのハロウィン頼みだったみたいだけれど、なーんかイマイチ盛り上がっていない。仮装した子供も見なかったなぁ。

今日のTSV「HALO ウルトラスリム3000[ポータブル充電器]」¥2,998:充電切れるほどスマホ使わないから、要らないね。

|

« ハロウィンイブ。 | トップページ | また冬。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68182488

この記事へのトラックバック一覧です: ハムってた。:

« ハロウィンイブ。 | トップページ | また冬。 »