« 文字を打つ。 | トップページ | 真の王まであと少し。 »

2016年10月18日 (火)

反省の意味。

イベントが終わり、失敗して悔しがる人、失敗して周りに迷惑かけても気にしない人、失敗している事すら気付かない人、自分は棚に上げて、録画で他人の失敗の粗探しする人・・・人間って面白い。

悔しがる人は、あれだけ練習したのに何で?と練習量の裏付けがあるからこそ、失敗が自分で許せないのだな。それは当然。でもちょっと慢心したか?

気にしない人は、練習量も少ないから失敗してもしょうがないと思っているのか、イベント自体に思い入れが無いのか・・・神経が図太いのか(爆)。

気付かない人は、そもそも正解があやふやなんだろうな。自分が正しいのか否かもあやふや。でも意外に良くも悪くも目立たない。

他人の失敗探しするのは、自分より下の人を見つけて安心したいんだろうね。そのうち、どんどん下が居なくなるとは思うけど。

自分は。。。結果が過去の全てと思うから、やるだけやったら失敗しようがしまいが、それが実力って。もっと出来たはずなんて、おこがましくて言えません(超爆)。

今日のTSV「BRONTE 100%ラムウール ストール [ドット柄][チェック柄]¥8,098:いやぁ今日は暑かった。ストールどころか半袖ですから、もう!

|

« 文字を打つ。 | トップページ | 真の王まであと少し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/68011949

この記事へのトラックバック一覧です: 反省の意味。:

« 文字を打つ。 | トップページ | 真の王まであと少し。 »