« ボンビーまっしぐら。 | トップページ | 阪急デパートより。 »

2016年9月22日 (木)

○周年アニヴァーサリー。

あーーーーまた年を取ってしまった。もはや誕生日など記念日でもお祝いでも無く、老化への階段1段上った現象。

今日は劇団からのプレゼントなのか、当たった事のない抽選で3列を頂き(って代金は払うのよ)、もうどっぷりと舞台に浸って来た。

衣装の細かいところ、表情、しぐさ、台詞が無くとも演じてる下級生。もちろん作品は何度観ても飽きない。

宝塚とは縁のなさそうな屈強な男性、老夫婦、日本髪を結った芸者さんまで来てて、いつもとは雰囲気違うんだなあ。学生の団体もいてね、こっちはチケット取るのに必死なのに、羨ましい限りじゃ。

夕食は毎度のスーパーの寿司。まあ、シアワセなのだわ。

今日のTSV「大橋タカコ 10周年アニバーサリー特別セット」¥9,998:今朝トワコ様のパウダリーファンデが届いたので、さっそく使ってみた。粒子が細かくてフィット感よろしいですよ。ちょっと白いかなと初めは思ったけど、馴染みました。

|

« ボンビーまっしぐら。 | トップページ | 阪急デパートより。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67617325

この記事へのトラックバック一覧です: ○周年アニヴァーサリー。:

« ボンビーまっしぐら。 | トップページ | 阪急デパートより。 »