« ビー玉でも良いんだけど。。。 | トップページ | ハロウィン特需。 »

2016年9月11日 (日)

お気に召さぬまま。

化粧品屋のおばちゃまの同僚がレオン好きという事で、昨日から始まった来年の舞台の先着順を見ていたら、余裕でご希望の日曜日があったので、さっそく電話で「今なら買えます」って教えてあげた。

同僚は電話中という事で、すぐにかけ直すといったん電話を切った。それがだ、10分待っても20分待ってもかかってこない。結局その間に日曜日は売り切れた。他のサイトに少し残っていたので、また電話したら「まだ電話中なのよ」って・・・。

お客様との電話だからと言うので「メモ渡せば?」って言ったら、ああそうかって感じで「今書くわ」とな。また折り返すと言っていたが、10分過ぎたら強制的に押さえたチケットは戻されるので、結局そこもダメ。

「仕方ないわね」って言ってたけれど、自分が行かない舞台だからどうでもいいって雰囲気が受話器の先から伝わってきた。仲良しだとばかり思っていたけど、そうでも無いのかもな。

いくつになっても女って・・・いや・・・だんだん自己中心になっちゃうのか。出かける時間ギリギリまで電話待ってたのになぁ。

今日のTSV「ロクシタン ファイブハーブス 500ml&詰替4本2016スペシャル」¥17,400:紙袋をプレゼントと言うか・・・?

|

« ビー玉でも良いんだけど。。。 | トップページ | ハロウィン特需。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67450046

この記事へのトラックバック一覧です: お気に召さぬまま。:

« ビー玉でも良いんだけど。。。 | トップページ | ハロウィン特需。 »