« ピンチピンチ・タップタップ・らんらんらん♪ | トップページ | 砂漠の住人。 »

2016年9月 5日 (月)

歩かにゃいかんぞ。

たまには歩いてみるかと、隣駅にある美容院の帰り、スーパーに立ち寄り徒歩で自宅に。

夜になって涼しいかと思ったら、湿気満載の蒸し暑さで、陽射しは無いものの、家までの半分くらいまで来たところで「やっぱりタクシーにすりゃ良かった」と後悔。

普段、チャリやタクシーに慣れているので、周りの景色の動くスピードが遅く、もう進んでいるのかいないのか・・・。

30分後に家に着いたけど、汗びっしょりで、せっかくトリートメントまでした髪の毛は風呂上り状態。

「まあたまには良い運動」と気を取り直して、ついでに近所に会報を配りに行き、終わった頃にはどどーっと疲労が。

そうなったらもう何も出来ない。エアコンが効いてきた瞬間、猛烈な眠気に襲われて、夜なのに1時間も寝てしまった。

体力も無くなったなあ・・・今日は仕事せずに。。。

今日のTSV「トラベルウォーキング 「ピタッツ」ストレート オリジナルネット付き」¥6,998:テラコッタは夏から流行っているけれど、色合わせけっこう難しいのよ。

|

« ピンチピンチ・タップタップ・らんらんらん♪ | トップページ | 砂漠の住人。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67357010

この記事へのトラックバック一覧です: 歩かにゃいかんぞ。:

« ピンチピンチ・タップタップ・らんらんらん♪ | トップページ | 砂漠の住人。 »