« 笑うけど。 | トップページ | 200巻。 »

2016年9月16日 (金)

月色のミスト。

最近増して面倒くさがりになった私、前ならトワコカバークリームに、パウダーというメイクを毎日していたのだけれど、今はパウダリーファンデ主流になりつつある。

R&Y閉店間近に買った(いつの話だ・・・)パウダーファンデ、化粧直し用にしてたけれど、そんなに出先でメイク直しする事も無いので劣化する前に使っちゃえ!って、それが崩れず良いのだわ。

もちろんココイチのお出かけの時は、ベアミネなどで念入りに肌作り。スポクラでのメイク直しはプチプラのマジョマジョのパウダーファンデ。

24hパウダーファンデを次に買うかなって思ったら。今日のTSV、トワコ様のパウダーファンデじゃありませんかぁ。。。

今日のTSV「トワコスタイルQVCデビュー7周年記念セット」¥8,990:私の希望が届いたのか、ミストがシトラスになってる。レフィル付だし買おうか迷い中(今月お金無いんだ・・・)。

|

« 笑うけど。 | トップページ | 200巻。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67525974

この記事へのトラックバック一覧です: 月色のミスト。:

« 笑うけど。 | トップページ | 200巻。 »