« さぁやってみよう。 | トップページ | ビー玉でも良いんだけど。。。 »

2016年9月 9日 (金)

キッチュ!

1473417523762いよいよ始まりました、エリザベート、本日初日。

初日観劇は初めてなので(チケット当たらない)ワクワク。やはり作曲家や元ジェンヌ、関係者、タニマチ大御所・・・すっげーんだ、これが。

そんな方々に見上げられて、緊張するだろうね。ってか緊張が伝わってきた。作品は同じなのに演者が違うと、こうも印象が変わるのかと。

人気のある演目だけど、変調だらけの難しい歌ばかりなので、観る方の眼も厳しくなっちゃうね。

一応は拍手喝采だったけれど、帝劇の舞台が先だったので、比べれば・・・頑張ってはいるんだけどね。

この組にはルキーニ役の御贔屓だけなので、初回にしては見散らかすことが無かった。次は役替わりBで再来週。

今日のTSV「18KWG ダイヤモンド グラデーション ネックレス 計2.0ctUP」¥249,999「計1.0ctUP」¥149,999:今日はジュエリーデイ、マスミさんのTSVはもうやらないのかな?

|

« さぁやってみよう。 | トップページ | ビー玉でも良いんだけど。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67419588

この記事へのトラックバック一覧です: キッチュ!:

« さぁやってみよう。 | トップページ | ビー玉でも良いんだけど。。。 »