« ハロウィン特需。 | トップページ | 迷いのシェア。 »

いつの間にか適齢期。

M潤さまの結婚話、いいじゃないのねぇ。もう33才なんだよ、アイドルったってさぁ、一般の社会人に照らし合わせたら、ちょっとした役職になっているか、職人だって独り立ちするくらいの年齢。

夢を売る仕事だろうけど、J事務所おかしい。客寄せの目玉の子は40絡みにならないと結婚させてもらえない?

仕組みはわからないけれど、Jの子の女性の噂聞こえてこないものねえ。興味も無いけれど、ファンだって彼女になったり結婚できる確率は、年末ジャンボ宝くじ1等に当たるより低いってわかっていると思うなぁ。

一方で、ひとまわり年下と婚約したSピードのメンバー。このニュースで地の底まで落ち込んだモーレツJUN。かつては追いかけていたっけねえ、まさかあの純真なアイドルが・・・って彼女も32才。たとえお相手が、デビューした年に赤ちゃんだった方だとしても、許しておあげなさい。

今日のTSV「ランダムキューブ 快適クラシックベスト111<トリプル1>」¥9,818:なーんか、通販番組っぽい商品で、ちょっと笑っちゃった。

|
|

« ハロウィン特需。 | トップページ | 迷いのシェア。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67480716

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか適齢期。:

« ハロウィン特需。 | トップページ | 迷いのシェア。 »