« オシゴト頑張りまーす。 | トップページ | オクトーババア。 »

2016年9月30日 (金)

太陽だぁ。

久しぶりの晴れだから、朝から大忙し。はぁ~もう。

汗をたっぷり吸ったダンフィル枕を洗い、ヒンヤリパットも洗い、布団も干して。明日が晴れならこんなに慌てなくても良いけどさ、また雨なんだって。いい加減にせぇよ!

加えてチケット発券の知らせが4件も来るし、振り込みはあるし、なんでこうアンバランスに予定が入るのだ。

昼食らしきものを口に入れたのは午後の4時半。それからもやる事満載。

それなのに、家の前ではヒマな母親と近所のオバハンが3時間も相手をとっかえひっかえ大声で立ち話。うちの前じゃ無くて、もっと民家の無いところでやってくれよ。

まあ爽やかで外が気持ち良いのはわかるけど・・・やっぱ「うるせぇ~!」

今日のTSV「18KWG アコヤ真珠ネックレス&イヤリング/ピアス8mm [ロゼ]」¥299,999「8.5mm」¥399,999:真珠ばっかりだけど、そんなに需要があるとは思えないのだが。。。

|

« オシゴト頑張りまーす。 | トップページ | オクトーババア。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67738164

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽だぁ。:

« オシゴト頑張りまーす。 | トップページ | オクトーババア。 »