« 歩かにゃいかんぞ。 | トップページ | なぁ~ぁ~ぎさにぃ~~白いパぁ~ぁラソル。 »

2016年9月 6日 (火)

砂漠の住人。

イベントの衣装にかかりきりの昨今、今日は全員の衣装合わせ。

批判とかじゃ無くて傾向として、あまり洋服に興味が無いのだろうなぁって感じの普段着着てる人は、かなり苦労されてて、エレガントな服が好きな方は、ワイルド系のアレンジが出来なくて、衣装ってホントに難しい。

若い子ならどうにでもなるけど、年齢を重ねまくった人間の「可愛い」「かっこいい」って、一歩間違うと「痛い・・・」ってなるのだ。

花屋っぽくエプロンをかけたら「ただの主婦にしか見えない」と言われ、ターバンを巻けば「おしんの子守」と言われ、ユニフォーム的なものは何とかなるが、雰囲気で職業を表すとなると、そりゃ大変。

ちょっとした生地の分量やアレンジで、ダサくなったり粋になったり。

つくづく、宝塚やミュージカルに投資してて良かったと思うこのごろ。

今日のTSV「タイマー付 ミニライスクッカー」¥4,320:カボチャ煮た後に、ゴハン焚いても臭い移らないのかしら?

|

« 歩かにゃいかんぞ。 | トップページ | なぁ~ぁ~ぎさにぃ~~白いパぁ~ぁラソル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67373162

この記事へのトラックバック一覧です: 砂漠の住人。:

« 歩かにゃいかんぞ。 | トップページ | なぁ~ぁ~ぎさにぃ~~白いパぁ~ぁラソル。 »