« 鬼大爆笑。 | トップページ | オシゴト頑張りまーす。 »

2016年9月28日 (水)

客席ガン見するのだ。

とむちゃんが入籍された。お相手は一般人・・・在団中からの付き合いとは、あの真面目な性格からは考えられないので、退団してからのお付き合いなのかなぁ。

退団しても、次から次へと仕事を入れて、帝劇でやった舞台の博多公演も来年に控えているから、挙式はそれが終わってからかな?

新婚間もない初仕事は、10/7のオリンピックパレード後の「オリンピックコンサート」出演。もっちろんチケットは購入済みなのだわ。

バラエティーに登場するOGに比べて、格段に地味と言うか、オシャレ(ブランド品とかね)に執着が無くて、みんなとワイワイ出かけるタイプでもなさそうだし、どこで知り合ったのか気になるなあ。

誰かの紹介?まさかのお見合い?気になるぅ~!

今日のTSV「東京ソワールニューベーシックスタイル4ピース」¥32,990:ちょっといつもよりお高いけど、1年中着られると思ったら安いね。

|

« 鬼大爆笑。 | トップページ | オシゴト頑張りまーす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67707822

この記事へのトラックバック一覧です: 客席ガン見するのだ。:

« 鬼大爆笑。 | トップページ | オシゴト頑張りまーす。 »