« 久々の針仕事。 | トップページ | ピンチピンチ・タップタップ・らんらんらん♪ »

2016年9月 3日 (土)

基礎代謝軽くオーバーメニュー。

朝9時から近くの会議場(近くと言ってもアップダウン2回の強者施設)で、イベントのプログラム作り。どっちでもいいとは言われたけど、特に今日は用事が無いので行こうと思ってた。

しかーし、目覚めたら8時半・・・あわてて洗濯機を回し、顔を洗って化粧して、タクシー呼んで行く事に。どっちでもいいから行かなくてもという思いは過ったけど、人数が少ないらしいからさ。

まだ完全に覚醒していない中、単純作業の折ったり挟んだりホチキス留めたり。昼には終了して、ファミレス行くのだって言うから、お付き合い。

まあ、コッテリとしたメニューを頼む頼む。「袋野菜は心配」「加工野菜は外国製だから買わない」などと普段行っている方々が、バクバク食べている。ま、そんなもんだよね。

私はコーヒーのみ。「なんか食べたら?」「これ分けてあげようか」と言われたが、朝から何も食べていないので、逆に空腹感も無く、丁寧にお断りした次第で。

しっかしファミレス行ったの、1年ぶり以上?どのメニューも食べ終わったら胃もたれしそうなものばかりで驚いた。家に帰って、パン1個に野菜ジュース。この方がどれだけ美味しいか。

今日のTSV「テンスター リタッチヘアカラーSPプラス 3本セット」¥4,980:自宅でヘアカラーはここ何年もしたことが無い。

|

« 久々の針仕事。 | トップページ | ピンチピンチ・タップタップ・らんらんらん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67324184

この記事へのトラックバック一覧です: 基礎代謝軽くオーバーメニュー。:

« 久々の針仕事。 | トップページ | ピンチピンチ・タップタップ・らんらんらん♪ »