« なぁ~ぁ~ぎさにぃ~~白いパぁ~ぁラソル。 | トップページ | キッチュ! »

さぁやってみよう。

世間で「美人」「美男」と言われている人が、本当にそうか確かめる方法を編み出した!

録画した番組で、ターゲットが現れたら「一時停止ボタン」を押すのだ。

美男美女の本物は、どのタイミングで押しても、たとえそれが変顔であったとしても美しい。

逆にメイクでなんとかしている人とか、なにか勘違いしている方の停止顔は、けっこう笑える。

なんでかなーと思うと、たぶん美しいと言われている人は、頭がい骨自体が整っているのだ。だからどの角度で止めようとも、変じゃない。

好きじゃ無いタレントが出た時も、早送りする前に一時停止して変顔で笑わせてもらうのだ。

ヒマだな・・・。

今日のTSV「calma モードスタイル!ヘリンボンロングパーカー」¥7,990:モルショットはとってもオシャレだったけど、万人にこれが着こなせるか・・・難しい丈だよね。

|
|

« なぁ~ぁ~ぎさにぃ~~白いパぁ~ぁラソル。 | トップページ | キッチュ! »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67403855

この記事へのトラックバック一覧です: さぁやってみよう。:

« なぁ~ぁ~ぎさにぃ~~白いパぁ~ぁラソル。 | トップページ | キッチュ! »