« お気に召さぬまま。 | トップページ | いつの間にか適齢期。 »

2016年9月12日 (月)

ハロウィン特需。

ドンキの入り口には、ハロウィングッズがこれでもかって置かれてて、いよいよ日本人には「仮装パーティ」的認識の儀式が始まるのだね。

興味はほとんど無いのだが、ハロウィンには黒猫がつきもので、それに対してはどうしても眼が行ってしまう。意地悪そうな黒猫が多いけれど、中には「あらん♡」的な子もいたりして・・・。

去年は黒猫のナイロンの袋を買った。100均だけど、シューズケースにちょうど良く、今も使っている。

ドンキには衣装もたくさんあって、まあ5000円も出せばそこそこの仮装ができるって感じ。変わったところではハロウィン用のネイルシール(これ高かった)とか、耳がちぎれそうな(側にいたJKが言ってた)アクセサリーも多数。

マジメと言われる国民性の日本人であっても変身願望ってあるんだな。。。でも競うなら絶対手作りだぜ!

今日のTSV「ゆきねえ24h!コットン混スムーズカップタンクトップブラ」¥3,998:やっぱ1枚送料入れて4000円↑は高いなぁ。

|

« お気に召さぬまま。 | トップページ | いつの間にか適齢期。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67465755

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン特需。:

« お気に召さぬまま。 | トップページ | いつの間にか適齢期。 »