« キッチュ! | トップページ | お気に召さぬまま。 »

2016年9月10日 (土)

ビー玉でも良いんだけど。。。

1473507732607どうです?この芸術的写真・・・じゃなくって、これはリングです。変わったカタチ・・・じゃなくって石が外れた枠。

この丸い穴には24ctのブルトパのまあるい石が、出かける時には確かに入ってた。出かけた先では「いつも可愛い指輪してますね」って褒められた。

地元の奥様となら、こんなデコなリングはご法度なんだけど、昨日は別の方と出かけたので、初めて着用して行ったのだわ。「やっぱりわかる人にはわかる♪」ってるんるんだったのに。

帰りの電車で吊り革を持った時「ひえ~ひえ~ひえ~石が無い!」とな。もちろんどこで落としたのかも不明で、バッグの中にも見当たらないし、もう「地金売るわ・・・」と意気消沈。

んで今日買ったところ(コメ兵www)に暗い顔をして「残念なお知らせがあります」と持って行ったら「石探してあげます」って言うじゃないの。店長さんの知り合いの石屋さんだそうで、ちょっと希望の光が。

爪が無い留め方(中に小さな爪はあるそう)なので、外れやすいっちゃあ外れやすい。もし修理可能なら、がっつり留めてもらわねば。

今日のTSV「コッコフィオーレ ラヴォラーレ ハンドバッグ」¥39,999:たまに劇場でコッコ持った奥様見かけます。でも圧倒的に多いのはヴィトン・グッチ・エルメス。。。私はいつもヘンテコバッグ。

|

« キッチュ! | トップページ | お気に召さぬまま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67434533

この記事へのトラックバック一覧です: ビー玉でも良いんだけど。。。:

« キッチュ! | トップページ | お気に召さぬまま。 »