« 200巻。 | トップページ | 敬老の日でもある。 »

2016年9月18日 (日)

疲労彼岸。

寝たと思ったら2時間で目が覚めた。なんだか低気圧がうろつくと熟睡できない。午前4時半、パラリンピックを見てしまう。凄いね!ラクビーも陸上も!そうなるともう眠気は吹っ飛んだ。

そんな状態で1日過ごせるかと不安だったが、逆に何とかハイで空元気。

今日は早く寝なくては。明日は小梅と墓参り・・・考えただけで又眼が冴えてくる。小梅は別の意味でハイテンション、それも1週間前から。墓参りでも、電車に乗ってのお出かけは楽しみなようだ。

明日の疲労を考慮して、ウナギの肝串焼きを買った。それで完全復活!までは無理だろうなぁ。

今日のTSV「Provador ハイテンションクロス ストレッチパンツ」¥4,998:最近のハイテンションパンツにはファスナーが付いている。やっぱりゴムゴムより見た目よろしいものね。

|

« 200巻。 | トップページ | 敬老の日でもある。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67555729

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労彼岸。:

« 200巻。 | トップページ | 敬老の日でもある。 »