« 基礎代謝軽くオーバーメニュー。 | トップページ | 歩かにゃいかんぞ。 »

2016年9月 4日 (日)

ピンチピンチ・タップタップ・らんらんらん♪

スマホの画面、今までは軽いタッチで動いていたのに、まるで反応しなくなった。いや、強く「これでもか」的に強く触れれば、何とか動く。もちろんフリック・ピンチは通用しない。

ガラケーじゃあるまいし、力任せにタップしてスマホ操作するなんて・・・。

んで、保護シートを剥がした。いくらかマシになったけど、それでも指の動きに反応が遅いので、文章が上手く打てずにイライラ。。。

家に帰って来て、予備の保護シートに張り替えたら、何事も無かったようにサクサク動く。

なんでだろー?

確かじゃないけど、出かける前に画面が汚れていたので、イオンマジックで掃除したのが原因か???保護シートの表面の何かを落としてしまって、動かなくなったとか?わっかんねー。

やっぱ専用お掃除布で乾拭きなのかも。。。

今日のTSV「保阪流 ファスティング48+乳酸菌 2本セット【4日分】」¥7,499「単品」¥4,462:ファスティングって、断食の事だったんだ・・・知らなかった。

|

« 基礎代謝軽くオーバーメニュー。 | トップページ | 歩かにゃいかんぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67339374

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチピンチ・タップタップ・らんらんらん♪:

« 基礎代謝軽くオーバーメニュー。 | トップページ | 歩かにゃいかんぞ。 »