« 迷いのシェア。 | トップページ | 月色のミスト。 »

笑うけど。

有名人のインスタ、ヅカOGもかなりやっているらしいが、やっぱり芸能人のプライベートには興味が湧かない。

インスタの写真見ては「可愛い~」とか「どこどこ行ったのね♡」とか一喜一憂しているマダムも多いのだけど。

舞台関連の告知や練習風景ならともかく、何食ったとか遊んだとか、プライベートを知り過ぎると、舞台の観劇中に思いだしちゃう。

映画の告知でバラエティーに出る役者さんが多いけれど、悪役がニッコニコしながら笑っていると「んー」って。加えて撮影秘話など普通に話されるとなぁ。

ヅカは学芸会気分と言うか、生徒がいっしょうけんめいお芝居やショーをやっている姿が楽しいのでありまして、決して芝居で涙するなーんて事は無いのだ。ま、映画でも泣いた事無いけどね。。。

今日のTSV「KAWAIの大人配色ロングカーディガン」¥8,999:「モデルさんからカワイさんこれどうやって着こなせば良いのですか?って・・・」って自慢げに話しておられたけれど、別の意味じゃね?

|
|

« 迷いのシェア。 | トップページ | 月色のミスト。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67511434

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うけど。:

« 迷いのシェア。 | トップページ | 月色のミスト。 »