« 秋雨めっ! | トップページ | 鬼大爆笑。 »

2016年9月26日 (月)

目指せ!くるりんぱ。

今日は美容院。また昨日眠れなくて朝の4時まで起きてたワタシ。。。午後1:30予約。。。当然眠くなるでしょう~!

久しぶりにパーマをかけたので、待ち時間はウトウト。

今髪を伸ばしていて(ショート気味にしたら、夏は暑く冬は寒かった)、やっと1個に縛れるようになった。

毛先を切りながら伸ばすので、なかなか肩までってわけにはいかない。

爪はすぐに伸びるのに、変だよなぁ。

今日のTSV「STYLECROCOヒマラヤクロコダイル革2WAYトートバッグ」¥219,999:地球温暖化でついにヒマラヤにもワニが!って思ったら、色のイメージなのね。

|

« 秋雨めっ! | トップページ | 鬼大爆笑。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67677743

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ!くるりんぱ。:

« 秋雨めっ! | トップページ | 鬼大爆笑。 »