« お坊様も熱中症注意。 | トップページ | 真夏の夜の悪夢。 »

2016年8月13日 (土)

アリナミンA!

お坊が来ると言うので、早めに洗濯物を干していたら、既に駐車場に車が・・・まぢかよ、まだ9:00なんですけど。もちろん、ノーメイクっつーか顔洗ってないし、髪の毛ボサボサだし。なんでこんなに早いのだ。

慌てて身支度をして隣家に行けば、既に2階の仏間からお経が。背後からそーっと滑り込み、座ったけどね。

まあ、早い時間だったので、暑くなくて良かったっちゃー良かった。

その後何故か「メンソレータム」を買いに行かされ、ついでにアベンヌウォーター買って、コンビニに宅急便も持ち込んで、めざましライブのE-girlsチケット出しして、スーパーで赤飯買って・・・まだ午前中~!!!

しかーし、私のパワーはそこで尽きた。3時予約の美容院出発まで、寝たのであった。

今日のTSV「高濃度水素水生成器「ルルド」マグボトル付セット」¥129,998:水素水に「寝ない」「食べない」でも元気でいられる効果効能があったら、この価格で喜んで買うな。

|

« お坊様も熱中症注意。 | トップページ | 真夏の夜の悪夢。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66985842

この記事へのトラックバック一覧です: アリナミンA!:

« お坊様も熱中症注意。 | トップページ | 真夏の夜の悪夢。 »