« ワンクリックの後悔。 | トップページ | 紙幣が蒸発した夏。 »

台風迷走・睡眠迷走。

眠れずに午前4時、テレビを付けたら朝の情報番組で「今起きた方もこれから寝る方も」と言ってた。「ずっと起きてて眠れない自分はどっちなんだろう」

身体は疲れているんだけど、なーんか神経が高ぶって、湿気もMAX。でもエアコン入れるほど暑くない。

ずっとリビングでゴロゴロしながら、気が付いたら9時になってた。少しは眠れたのだけれど、床に寝たので背中がイタイ~!

明日は出かける予定なんだけどさぁ、台風どうなの?直撃は免れそうだけど、風が強いとすぐに電車止まるからなあ。

ま、起きて見なくちゃわからんわ。今夜は早めに仕事片づけて、快眠を期待。

今日のTSV「リバイタラッシュ ジャパン 【まつげ専用美容液】」¥8,746:緑内障用の目薬つけると、まつ毛がフサフサになるって聞いたことあるな。

|
|

« ワンクリックの後悔。 | トップページ | 紙幣が蒸発した夏。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67246197

この記事へのトラックバック一覧です: 台風迷走・睡眠迷走。:

« ワンクリックの後悔。 | トップページ | 紙幣が蒸発した夏。 »