« 心技体たらく。 | トップページ | ほぼアウトレット購入・・・それが何か? »

今日も雷雨。

怒り新党をずーっと見てて、夏目ちゃんと有吉が合うなって思ってたけど、やっぱ付き合っていたのかぁ~。うれしいな。

一見お高い女子っぽい夏目ちゃんだけど、ハッキリ意見を言うし、気遣いもあるし、ちゃんと育てられたんだなって感じ。有吉も下品なフリしているけど、チャラ男じゃないし、知識は豊富だし(本をたくさん読んでるって感じ)。

一方社会を知らず甘やかされた芸能人2世のやらかした事件。バカにもほどがある。大人になる為の何かが欠如したまま育って・・・もう書くのも嫌だわ。そのおかげで、真面目に芸能人やっている2世まで、みーんな同じって思われちゃう。

親は選べないからコネも才能のうちとは思うけど、そのコネが親に刃を向けるって、なんだか切ないなあ。CM何本も出てるし、舞台にも出てるし、素晴らしい女優さんなのに。。。

今日のTSV「スーパーオーディーグランドエボリューション 8本スペシャルセット」¥26,240「4本」¥13,952「2本」¥7,846:鈴江さん、髪の毛切ったら若返ったじゃん。

|
|

« 心技体たらく。 | トップページ | ほぼアウトレット購入・・・それが何か? »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67166809

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雷雨。:

« 心技体たらく。 | トップページ | ほぼアウトレット購入・・・それが何か? »