« 緞帳リニューアル! | トップページ | ワンクリックの後悔。 »

2016年8月27日 (土)

何処へ行けばいいのだ?

「お盆はどこか行かれたのですか?」惰性で続けている置き薬の担当者。「行かないわよ」だって行ってないもん。

基本の会話のとっかかりなんだろうけど「お盆にどこか行く」って、お盆休みのある家庭でのみ成立して、1年中休みなんだか仕事なんだか、ボーダーラインの無い私にとっては「なんでそんな事聞く?」って思う。

観劇はするけど、その前後にどこかついでに寄るなんてこと全く無いので、基本私はヲタクなのだ。劇場が日比谷界隈にあるので、仕方なく出かけるけど、往復の移動時間がけっこう苦痛。

劇場や居酒屋が隣にあったら良いのにって思う。都内なら往復1時間30分の節約。これを年間移動時間に換算したら、どれだけ家に居られる事か。

ベッドタウンなんて言い換えれば中途半端な田舎暮らし。。。老いが進めば完璧なヲタクにゃなれそうだけど。

今日のTSV「バイタミックスCreation スムージーボトル付」¥73,980:本当に買った人はフルに活用しているのかなあ。

|

« 緞帳リニューアル! | トップページ | ワンクリックの後悔。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67214121

この記事へのトラックバック一覧です: 何処へ行けばいいのだ?:

« 緞帳リニューアル! | トップページ | ワンクリックの後悔。 »