« 2階の室温35℃。 | トップページ | 60年ぶりなんだって。 »

オラ!

いよいよ開幕・・・開会式はさすが南米っつー感じで色の宝庫。全部見た訳ではないけどね。

毎回思うのだけど、経済大国なのに日本のユニホームって、なんであんなに進歩が無いのだろう。「赤と白」国旗のイメージはわかるけど、どこかに赤白があればいいんじゃねーの?

赤い上着に白のボトム、オシャレじゃないよね。小池ちゃんじゃないけどさ、日本の新緑みたいな鮮やかな黄緑に赤白のスカーフでも良いし、海に囲まれた国だからブルーに赤白の水玉配置でも良いし、最終的に決定している方が保守的だとよーくわかる。

高いお金出して選手が買うのだから、東京の時はもうすこし考えようぜ。

今日のTSV「TBCセルボディシェイプ 専用ジェルつき特別セット」¥23,000:1万円なら買うけどなぁ~。

|
|

« 2階の室温35℃。 | トップページ | 60年ぶりなんだって。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66874670

この記事へのトラックバック一覧です: オラ!:

« 2階の室温35℃。 | トップページ | 60年ぶりなんだって。 »