« いざ参ろうぞ! | トップページ | お坊様も熱中症注意。 »

姥捨て山登頂。

早起きも2日目ともなると、なんだか慣れて、出かける段取りもサクサク(涼しい朝っつーのもあったけれど)。山の日だけど、ヅカ詣出。

席は別だけど、サークル繋がりの2人と行き帰り共にした。でも・・・ずーっとずっと不平不満を聞かされて・・・舞台の話なんか全く無くて、したとしても自分の贔屓のジェンヌの話ばかり。

しかも私が先着順で取ったチケットなのに「前のおばさんが頭デカくて見えなかった」とか「遠くて役がわからなかった」とか言いたい放題。気分悪いったらありゃしないわ。

私だって、あなた方の好きなジェンヌなど全く興味ないんだけど、そうねそうねと笑顔で聞いてあげているのよ・・・

やっぱ独りで観に行って、帰りは余韻に浸りながらプログラムを眺める的な方がいいな。

今日のTSV「ベルフィーナマーブルコート20cm&26cmフライパンセット」¥3,998:長持ちを謳い文句にしてるフライパン、そう何度も出されても・・・。

|
|

« いざ参ろうぞ! | トップページ | お坊様も熱中症注意。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66951858

この記事へのトラックバック一覧です: 姥捨て山登頂。:

« いざ参ろうぞ! | トップページ | お坊様も熱中症注意。 »