« 紙幣が蒸発した夏。 | トップページ | サヨナラ。 »

なりふり構わず損得思考。

毎度の不味いレストランで、ちょっと前からスタンプカードが出来た。いつも行く人全員がもらったのだけど、それ以降何故か同じ人が会計をしてスタンプを自分のカードに押してもらうようになり「貯まったら割引を分けよう」なんか初めは言っていたけど・・・。

確かに1枚目は10%割引だったような?

とは言え個人の1000円の割引の10%ったって100円。どうでもいいっちゃどうでもいい金額。

けど、今日はスタンプ1個目の「ドリンク無料」を自分の為だけに使ってた。それを覚えているのも凄いなぁって。

まあそれもどうでもいいっちゃどうでも良いけど、世の中にはそんな人もいるって話で。

今日のTSV「KiKKi ファンシーポケットカーディガン」¥7,990:女子の間では今季前をインして着るのが流行ったけど、0時のオッサンが同じようにシャツの後ろを出して着てて、それは「だらしない」にしか見えないだろうって笑った。

|
|

« 紙幣が蒸発した夏。 | トップページ | サヨナラ。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67277435

この記事へのトラックバック一覧です: なりふり構わず損得思考。:

« 紙幣が蒸発した夏。 | トップページ | サヨナラ。 »