« 締め切りが・・・。 | トップページ | 今日も雷雨。 »

2016年8月23日 (火)

心技体たらく。

台風一過っつー言葉が通用しない。なんじゃこの蒸し暑さとドンヨリ加減。おかげでビールは進むが、食事が欲しくない。揚げ物や惣菜も「なんかなあ」とスルー。よって、ゴーヤのポン酢和えとか、冷奴とか・・・これも飽きるんだけど。

オリンピックも中途半端なマリオと共に閉会。やっと日常のTV番組が戻って来た。が、遅かった。何がって・・・仕事の締切全く間に合わず・・・まあたまにはそう言う事もあるさって。

「今週中には届きます」と言い放ったのは良いが、けっこうハードなのだわ。

今月は給料もいつもの半分以下。やる気なんか出るモノか!

今日のTSV「純PTシャイニーウェーブ ネックレス4.5g・3.4g」¥34,999・47,999:チェーンはもう飽き飽き。

|

« 締め切りが・・・。 | トップページ | 今日も雷雨。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67150389

この記事へのトラックバック一覧です: 心技体たらく。:

« 締め切りが・・・。 | トップページ | 今日も雷雨。 »