« TOTO来た! | トップページ | メダルがなんだ。 »

みやちゃん最高。

朝から大雨、観劇の後銀座でジェンヌを囲む会なのに、長靴で行くなんて「ありえない!」と思っていたら、出かける時間には小康状態で、無事予定してた黄色いワンピース着用。

今日は貸切公演で自称「宝塚アナ」の葛西君が司会。なのに「下天の夢」を「げせんの夢」と言い間違えた・・・いや間違った事に気付いていない風。だからヅカファンとは言ってほしくないのだわ。エリザベートの歌を軽々しく舞台で歌うな~!

前から4列、どセンターは観やすく、隣のヅカ初心者モーレツJUNも満喫してたようだな。おまけにトップスター直筆サイン入りの色紙も当ててくれたし。もちろんそれは私のモノ。私は「今まででいちばん嬉しそうな顔」をしてたらしい。

観劇後近くのレストランで囲む会。さっき舞台に出てた娘役さんが今は目の前で歌ったり、一緒に写真を撮ったり。ここでもカワイ子ちゃんに眼が無いモーレツJUNは喜んでいた。

千代田区は大雨警報らしかったけれど、ほぼ濡れずに過ごせたのは良かったな。今日は運をたくさん使ってしまった。明日から暫く静かに過ごすとするか・・・。

今日のTSV「エスプリーナ濃密炭酸シャンプー&トリートメント4本特別セット」¥9,998「2本」¥5,555:オマケのミニセットくらいで先ずは試したいな。

|
|

« TOTO来た! | トップページ | メダルがなんだ。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67102486

この記事へのトラックバック一覧です: みやちゃん最高。:

« TOTO来た! | トップページ | メダルがなんだ。 »