« ニシコリ寝不足。 | トップページ | 卵からヒヨコへ。 »

2016年8月17日 (水)

深夜の山越さんが好き。

起きたら台風が去ってて、まあ熱風の攻撃。そして昨日のブログ更新を忘れてた・・・と言うか最近ブログに書く事も限られて・・・という事に先ほど気付く。

そもそものQVC観戦にあまり興味が無くなって、購買欲も無くは無いけど、Qで欲しいものは限られているし、Qの服や下着はトレンドから外れて、年金受給者ターゲットみたいなデザインばかり。

つまりは単純に、自分の「本日の日記」化してるのだわ。

けど昨日のTSVの乳酸菌サプリは珍しく買ったのだ。1日1粒は楽でいいね♪

牛乳・ヨーグルトが苦手なので、腸内お花畑は枯れる寸前だろうとビオフェルミンを愛用しているけど、これが毎食後3粒で、食事時間の不規則な私は面倒なので1度にザラザラと手に取り、数も数えず服用(ビールと一緒に飲むと、口の中で炭酸が爆発するよ)。

野菜も食べるのが面倒なので1日分の野菜ジュースを必ず飲む。豆類はもっぱら冷奴に山形のだしトッピング又は枝豆。そして魚は刺身、肉は気が向けば炒めたり煮たりで食べるけど、ほとんど加工品。果物はほぼ食べない。

こんなだから脳に栄養行かないのかな・・・仕事の意欲近年で最も低いワタシ。

昨日のTSV「兆に届く乳酸菌nEF2袋セット+10日分」¥13,998:買ったよ♪

今日のTSV「PLYレザーアクセント キルティング 2WAYトートバッグ」¥11,398:布のお買物バッグみたいなモノに1万円も出さないよ。

|

« ニシコリ寝不足。 | トップページ | 卵からヒヨコへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67050878

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の山越さんが好き。:

« ニシコリ寝不足。 | トップページ | 卵からヒヨコへ。 »