« 小池が受かってさあたいへん♪ | トップページ | アニーorピーターパン? »

2016年8月 1日 (月)

オタネニンジン背負い投げ~。

IKKOさんが「生クリ~~ム~超えた~」と叫ばれていたクレンジング届きました。

確かに泡立てなくても濃い泡、洗っている途中の自分の顔は、パイ投げを食らったかのようで。

メイクまで落とすと言ってたのだけど、ぬるっとしたクレンジングに慣れているので、落ちているのやらいないのやら、心配で2度洗顔してしまった。

それくらい洗顔後はサッパリ、でもツッパリはしないのだ。不思議な感じ。

問題は真珠8ミリ玉くらいで十分なので、果たして3本セット使い切るまでに飽きはしないか、その上を行く新製品が出たりしないか不安だわ。

昔買った、ベーキングパウダー入りの洗顔料も、無くなるまでかなりの時間かかったっけ。

毎日メイク落とすのは1回、長い道のりなのだ。。。

今日のTSV「ニュークックアート【ミニ】 電子レンジ専用調理器」¥3,599:電子レンジは温めか冷凍食品のみ。調理っていう感覚が無いワタシ。

|

« 小池が受かってさあたいへん♪ | トップページ | アニーorピーターパン? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66792934

この記事へのトラックバック一覧です: オタネニンジン背負い投げ~。:

« 小池が受かってさあたいへん♪ | トップページ | アニーorピーターパン? »