« メダルがなんだ。 | トップページ | 心技体たらく。 »

締め切りが・・・。

台風が台風らしく来たのは久しぶり。「そう、これが直撃!」って感じだった。朝から雨戸閉め切りなので、外の様子はわからないけど、風の音と雨が打ち付ける音は凄かった。

絶好の仕事日和なのだが、ゴミの日じゃないので起床が10:30という。あっという間に昼を越え、仕事始めたのは14:00過ぎ。2時間ほど仕事して冷凍パスタ食べたら、強烈に眠くなり(これは気圧のせいだ・・・)目が覚めたら19:00~ぴろろ~ん。

辺りはすっかり静かになっててね、まあ、無駄な1日過ごしましたって話。

今日のTSV「ツインクロス綿混メッシュブラ カラーが選べる2点セット」¥4,998:汗がたまるアンダーが綿じゃ無かったら、30℃超えた日には真っ赤にかぶれる。みんなハンカチ挟んでいるって。

|
|

« メダルがなんだ。 | トップページ | 心技体たらく。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67133459

この記事へのトラックバック一覧です: 締め切りが・・・。:

« メダルがなんだ。 | トップページ | 心技体たらく。 »