« 報酬より健康。 | トップページ | オラ! »

2階の室温35℃。

おかげさまで風邪気味だ。熱が出る予兆的な喉の痛み。かんべんしてくれ~ってことで、炎天下に医者に行く。いつものようにロキソニンと総合感冒薬など処方してもらう。ロキソニンは使えるからね・・・。

気温が気温だから医院もガラガラ、しかし、帰る頃にはさらに気温が上がって、熱なんだか暑いのか、もうチャリ漕いでもふらふら。。。買った刺身が煮魚になる前に、びゅーんと帰宅。

明日は花火大会なので、スーパーではお客様用の食材をカゴに満載の奥様がいっぱい。きっと親戚とか呼んでバーベキューとかしながら、花火見るのだろうな。

夜になっても気温が下がらないらしいから、私はパス。音だけ楽しむとするか・・・楽しくない!うるさいだけだ!

今日のTSV「18K アコヤ真珠 シャイニーシリンダー オメガネックレス」¥59,999:オメガにアコヤは珍しいデザインですな。汗に弱いから秋からって感じ?

|
|

« 報酬より健康。 | トップページ | オラ! »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66859241

この記事へのトラックバック一覧です: 2階の室温35℃。:

« 報酬より健康。 | トップページ | オラ! »