« オラ! | トップページ | めざましなのに夕方ライブ。 »

2016年8月 7日 (日)

60年ぶりなんだって。

1470571861216人生初めて駅前で「号外」をもらった~!

1個でも金メダル取ったら、他の競技の人も気が楽っつーか、自分も頑張るぞっつーか。

多慶子お嬢お気に入りの「三宅ちゃん」も負傷を乗り越え銅メダル。きっと感激でうるうるしているに違いない。

昨夜もテニスとか体操の予選とか見始めたけど、やっぱり最後まではとてもとても・・・水泳は午前中なので観られてうれしいけど、選手は夜にレースしているのよね。

みんな頑張れ~!と始まってみるとやはりテンション上がるわ。

今日のTSV「信州うまれのおいしいトマト食塩無添加60本セット」¥5,000:暑くなると露地物のトマトが出て来て、毎日食べている。庭のミニトマトも今年は美味しいのだ。


|

« オラ! | トップページ | めざましなのに夕方ライブ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66889460

この記事へのトラックバック一覧です: 60年ぶりなんだって。:

« オラ! | トップページ | めざましなのに夕方ライブ。 »