« 真夏の夜の悪夢。 | トップページ | 深夜の山越さんが好き。 »

ニシコリ寝不足。

トイレの詰りが解消したのも束の間、今度はウォシュレットが作動しない。電源は入るし、消臭も起動する。しかーしノズルが出て来ないんだよ~!

リモコンの電池も交換したけれど、全く作動する気配が無く、困ったもんだ。

ネットで調べたトラブルシューティングを試してみたけれど、今度ばかりはお手上げで、明日点検をお願いした。

しかーし、もう我が家の機種は部品保存期間を越えているらしく「部品の不具合でしたら修理はできません」だって・・・買い換えかよ~。

中国人が買い占めているから品薄かなぁ、ちょっと価格調べたら、工事費込で5万円前後・・・ああもうこの仕事が無くてお金が無い時期に。。。

今日のTSV「ベニーバードSAGAフォックストリミング カシミヤマント」¥29,900:加賀ナビは秋口から着られるって言うけど、そりゃ無いわ。そう言えば「真夏のクリスマス」ってイベント消えたね。

|
|

« 真夏の夜の悪夢。 | トップページ | 深夜の山越さんが好き。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67017367

この記事へのトラックバック一覧です: ニシコリ寝不足。:

« 真夏の夜の悪夢。 | トップページ | 深夜の山越さんが好き。 »