« 何処へ行けばいいのだ? | トップページ | 台風迷走・睡眠迷走。 »

ワンクリックの後悔。

なーんだ、有吉・夏目ちゃん報道はデマなんだ・・・せっかく喜んでいたのに残念なのだわ。

それとは全く関係ないけれど、かなり久しぶりにSで雨用パンプスを買ってしまった。雨の日にパンプス履いて出かけるか?とも思ったけど、こう次々台風に好かれちゃったら、備えも必要かなって。

台風並みの大雨に、こんなパンプスじゃあ太刀打ち出来るわけも無く、いくらリボン装飾があっても見た目「雨用」って完璧にわかる。1日中履いてたらゼッタイに蒸れる。ならばいらないじゃん!

何故購入する前に気付かなかったのか・・・オンエアも観てないしネット画像だけで・・・やっちまったなぁ。

今日のTSV「キプリング ベーシック QVCエリーシア JP ショルダーバッグ」¥14,999:柄がヘンテコ。キプモドキにこういう感じの柄多いのだ。

|
|

« 何処へ行けばいいのだ? | トップページ | 台風迷走・睡眠迷走。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/67229845

この記事へのトラックバック一覧です: ワンクリックの後悔。:

« 何処へ行けばいいのだ? | トップページ | 台風迷走・睡眠迷走。 »