« 沖縄の方が涼しいって・・・。 | トップページ | 姥捨て山登頂。 »

2016年8月10日 (水)

いざ参ろうぞ!

1470831945448始まっちゃった・・・サヨナラ公演。御本人は晴々した表情で舞台に立たれているけれど、ファンとしてはそこまで割り切れませんって。

サヨナラ公演って、大きな動く仕掛けが必ず出て来るけど、今回はなーんと「ぞうさん」でね、象に乗った信長が斬新というか。

初回は相変わらず見散らかして、話が入って来ないので、明日は(明日も行くの~)じっくりと。

お土産付の席だったので、信長に因んだ「万吾樓」の和菓子。安土桃山繋がりなのね。なかなか凝っている。

明日は生徒席で、2階なのでショーの全体を観られるから楽しみ。早起きはちょっとツラいけど、涼しいうちに家を出られるので逆に楽かも。

今日のTSV「ピュアナッツソープ選べる3本セット[ホワイトローズ50ml付]」¥7,998:ブロナーの対抗馬ってとこかな。

|

« 沖縄の方が涼しいって・・・。 | トップページ | 姥捨て山登頂。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66937712

この記事へのトラックバック一覧です: いざ参ろうぞ!:

« 沖縄の方が涼しいって・・・。 | トップページ | 姥捨て山登頂。 »