« オタネニンジン背負い投げ~。 | トップページ | 再放送で結果知る。 »

2016年8月 2日 (火)

アニーorピーターパン?

朝っぱら、近くの施設の駐車場にドレスアップした親子。何やってんだ?って思ったら、iPadで写真撮影してるんだな。こんな場所で何故に記念撮影かと思ったら、子供そのものの撮影みたい。

イマドキの子が被らないだろう、オトメチックなストローハット、手にはスケッチブック、レースのソックスにフリフリワンピ。そして母親が「もちょっと右」「顔あげて」と指示して、その都度ポーズしている。

ははーん、これはモデルや子タレ事務所への応募か、オーディション用の撮影だね。

母親もフリフリで、ステージママの準備は出来ているようだ。

しかーし・・・いや・・・これ以上は言うまい。応募するのは自由だからね。

今日のTSV「レコーダー不要!テレビ録画用ハードディスク テレ録」¥12,999:100時間も録画したって、見る暇が無い。けど、モデムやテレビを買い替えると、保存してあった番組は全てリセットされちゃう。あったら便利か?

|

« オタネニンジン背負い投げ~。 | トップページ | 再放送で結果知る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66810275

この記事へのトラックバック一覧です: アニーorピーターパン?:

« オタネニンジン背負い投げ~。 | トップページ | 再放送で結果知る。 »