« あまやかスカーチョ。 | トップページ | Bパターンに期待。 »

冷房を求める夏。

最近のお気に入りはベッカーズの、ソルティライム&レモンスカッシュ。ベッカーズのアイスコーヒーは薄くて不味いので、冬場はホットにしているけど、さすがにこの暑さ、爽やかドリンクが飲みたい!

350円と少々お高めだけど、コーヒー回数券でも差額を出せば割引になるので、270円。

ちょっと塩味の柑橘系は、大汗かいた後には助かる飲み物。普段はビール以外の炭酸飲料は飲まないけれど、これは炭酸きつくなくてごくごく飲める。

ベッカーズ行くと壁に美味しそうなフードが掲示してあるけど、きっと食べたら胃もたれ必至なので見るだけ~。

周りではプーティーン食べている人がけっこういて、小腹サポートにちょうど良いサイズなのかもね。

地元駅前のドトールが改装して隣の店舗まで広げて、完全分煙でリニューアルオープン。やっぱアイスコーヒーはドトールが好き。50円割引券もらったから、久しぶりに寄ってみるかな。

今日のTSV「クロールバリエ軽量タッセルウエッジパンプス」¥8,998:もう秋物意識の靴なのかな?それにしてもソールが安っぽいなぁ。

|
|

« あまやかスカーチョ。 | トップページ | Bパターンに期待。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66477404

この記事へのトラックバック一覧です: 冷房を求める夏。:

« あまやかスカーチョ。 | トップページ | Bパターンに期待。 »