« インドア派。 | トップページ | 髪はサラサラ。 »

2016年7月19日 (火)

優先順位乱高下。

暑気払いのお誘いがあったけど、当日は午前11:00公演で、夜まで暇つぶしするのも疲れるから断ったぞ。家に帰って感動を噛みしめながら飲む方が楽しいんだもん。翌日も11:00公演だし~。。。

昨日大劇場を卒業した方のサヨナラ公演がまさに8月~9月。お友達の娘さんも出るので、何回も通わねばなるまい。

猫の練習もあるから、これからは大忙しだな。

その前に半年ぶりのセミナー講師するんだっけ。まだテキストのテも手付かずで・・・やる気ないんだよね・・・。また同じテキストの使いまわしで良いかなぁ?

今日のTSV「キャシーマムカウヴェラ ハーフケット」¥3,999:フラやってる方のお中元によろしいね。私の知り合いには居ないけど、親子フラの団体によく会うわ。

|

« インドア派。 | トップページ | 髪はサラサラ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66587649

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位乱高下。:

« インドア派。 | トップページ | 髪はサラサラ。 »