« アベノミキサー。 | トップページ | 始まった猛暑。 »

2016年7月 2日 (土)

あらすじ記憶無し。

1467454641049今日は花組、自分の初日。前夜祭等の特別イベントや、千穐楽のライブビューイングまで決まって、どれだけ素晴らしい舞台かと期待してたけれど・・・。

前回の星組のコメディが良過ぎちゃって(歌上手さん多数、演技派多数)、今回もコメディなのだけど、歌イマイチ、演技イマイチ・・・笑いは取っていたけれど、私は笑えるところはハプニング以外無かった。

セットも衣装も何だかチープで、久しぶりに眠気と戦う時間ばかり。

宝塚としての初演が1987年で、それをそのまま平成に持って来ても・・・って言うのが率直な感想。

チケット争奪戦という前評判とは裏腹に、今日大量の余ったチケット捌きが回って来た。

出演ジェンヌの特別なファンならリピするだろうけど、正直自分もSSじゃ無かったらあと1階別パターン見たらお腹いっぱいかも。。。

今日のTSV「グレハイシャインクロコダイル ロングウォレット クルール」¥54,990:今使っている財布が大きくて軽くて猫で、これ以外に考えられない。

|

« アベノミキサー。 | トップページ | 始まった猛暑。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66313544

この記事へのトラックバック一覧です: あらすじ記憶無し。:

« アベノミキサー。 | トップページ | 始まった猛暑。 »