« 靴擦れビーサン人生。 | トップページ | 信長ちょっと休憩中。 »

2016年7月25日 (月)

ぱんだGETだぜ。

1469420545368
最近都心のJRや地下鉄に増えつつあるホームドア。

久しぶりに銀座線の上野駅に行ったら、あらまあ透明なドアに可愛らしいパンダの絵付き。思わず写真撮っちゃいました。

電車のドアが開いて、さっさと降りてさっさと乗るって習慣が浸み込んでいるので、このホームドアが開くまでの数秒に急いでいる時は多少イラッとする事もあるけど、パンダだとねえ、なんか「待つわ~」って気になる。

コストは多少かかるだろうけど、こう言う遊び心があるって素敵だなあ。他の駅も真似して欲しいっす。

今日のTSV「ベジーマリアよりどり6種から選べる2点セット」¥4,998:そもそも料理に興味が無いから、食材を冷凍保存という概念も無く・・・。

|

« 靴擦れビーサン人生。 | トップページ | 信長ちょっと休憩中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66682630

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんだGETだぜ。:

« 靴擦れビーサン人生。 | トップページ | 信長ちょっと休憩中。 »