« 命名「リカちゃん」。 | トップページ | 収支バランス崩れっぱ。 »

熱帯雨林。

梅雨明けた。晴れたら朝から忙しい。それに加えて、貸してくれと頼まれた衣装になりそうな服を、灼熱の2階のジャングルにこもって探さねばならず、首に巻いたタオルは2本びしょびしょ、着替えも総取り換え・・・。

しっかし、見つからない。探してない時は、毎年出したり入れたり、着もしないのにと思いながらも目に入っていたのに、いざ探すとなったら、どの衣装箱にも無くて、もう嫌になる。

捨てるはずは無いのだけどなぁ。

もしかすると小梅に渡したのかなと思って聞きに行くと、トドのように横たわって昼寝しているし、もう話しかけたって「あー」とか「うー」。

そのうち出て来るか・・・誰かにあげちゃったのかなぁ。

今日のTSV「ラリマーグラデーション ネックレス [ルナミス]」¥24,999:なんて涼しげなモデルさんコーデ。顔も違えば白いワンピも持ってないしな。

|
|

« 命名「リカちゃん」。 | トップページ | 収支バランス崩れっぱ。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66732214

この記事へのトラックバック一覧です: 熱帯雨林。:

« 命名「リカちゃん」。 | トップページ | 収支バランス崩れっぱ。 »