« シトラスの風。 | トップページ | 振り向けば肉。。。 »

ファッションセンターですもの。

ユニクロが引っ越した今、普段着の調達はしまむらしか選択肢が無くなった。スーパーにハニーズとかもあるけれど、ちょっと個性が無くて、値段の割には品質が・・・。

しまむらは今バーゲン中で、ボトムス(ガウチョ系・プリーツスカート等)も1900円がいちばん高いって感じ。その金額の割には、シンプルなモノを選べば、ユニクロがユニクロとわかっちゃうに反して、しまむらとはわからない品質なのだな。

グダグダ言って、結局、今日買っちゃったトップス2枚とガウチョみたいなボトムス、3点で3500円の言い訳ですが・・・。

トップスはネイビー無地のチビハイネックの半袖、デニム生地にビジュウが襟についているブラウス、ボトムスは細いストライプで総ゴム~楽々~。ワンマイル、いや1駅なら大丈夫かな。

仕事少な人間には、こんな程度でちょうど良かよ。

今日のTSV「RosePeche さらっとUVケアスタイルアップアンクルパンツ」¥4,498:なんと高級な・・・と今日は思います。

|
|

« シトラスの風。 | トップページ | 振り向けば肉。。。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/66395036

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションセンターですもの。:

« シトラスの風。 | トップページ | 振り向けば肉。。。 »